4月に入り、桜が舞い散ると共に春の温かさが日に日に強くなってきました。

春は職員だけでなく、利用者にとっても活動が多くなられる時期ということもあり、

4月のレクリエーションは琴平公園の散策へ出かけました。

 

 

琴平公園は当施設からやや離れた所にありますが、「花見では行かない場所」をテーマとし決定しました。

 

公園に付いたときは、色とりどりに咲いている花を見て喜ばれたり、大村市内一面を高台から見渡せる景色に感動されたり、と琴平公園で正解だった!

という職員の思いとは裏腹に、景色を一通り堪能された後は花より団子。

昼食のお弁当の方が評判は良かったです。

 

利用者皆様にとって馴染みの深い大村を違った角度で見られた事と、春の訪れを感じることが出来とても良いイベントなりました。

 

【琴平公園】

014 031

039 049

057 056

 

投稿者プロフィール

ホームページ管理者