大村の介護はお任せください!みつばちの家、長崎、諫早、大村の介護はグローリーにおまかせください。

ブログ

たきのう介護みつばちサテライト岩松 オープンのお知らせ

2016年4月1日にに『たきのう介護みつばちサテライト岩松』をオープンしました。 小規模多機能型居宅介護 たきのう介護みつばちサテライト岩松 大村市岩松町327-1 通い・訪問・宿泊を組み合わせたサービスが受けられます。 …

4月のイベント

4月に入り、桜が舞い散ると共に春の温かさが日に日に強くなってきました。 春は職員だけでなく、利用者にとっても活動が多くなられる時期ということもあり、 4月のレクリエーションは琴平公園の散策へ出かけました。   …

お花見

今年の花見は数日に分け、大村公園と原口公園に行きました。   温かい日と寒波が入れ違いになり今年の開花は予想が難しく、また、花見の時期は雨がつきもので、桜が散ってしまわないか心配しておりましたが、無事に桜が満開 …

3月のイベント

3月に入り、日に日に冬の肌寒さが薄れていくと共に、春の訪れを感じさせる暖かさが強くなってきました。 春を心地よく迎えるべく、3月の行事はひな祭りに伴い、お祭り大会inみつばち を行いました。 1曲目は「のんのこ節」を職員 …

2月のイベント

2月を迎え、本年度の厄を払うべく節分の日は習わしの豆まきを実施致しました。   職員扮する赤鬼青鬼目掛け、渾身の一投を投げられる方や、優しく気遣い投げられる方など各利用者らしさが出ていた豆まきとなりました。 日 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 合同会社グローリー All Rights Reserved.